ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2017年ささやかな野望☆ミ
2017-02-02 Thu 23:09
今年も早くも1/12が過ぎ去りました〜
振り返ると、目標みたいなぁものを
1月中に立案しようと思っていたのですが、
ずるずる決められずにいます。
そして、毎年2月の初旬に目標みたいなぁモノが
発表するのが常になってしまいました。
ここで宣言しないと、優柔不断のワタシなので
ずるずる1年を過ごしてしまいまそうです。

gC00258-7.jpg 

今年の野望は2点だけ。
とにかく、健康1番。
身体あってこそ過ごせる大切な時間です。
昨年も同じことを云っていますが、
あたりまえのことですが、
本当に本当に大切なことです。

gC00243-7.jpg 

もう1つは、アレコレたくさん考えましたが、
やはり、ワタシとって、
ドールたん撮影は、何事にも換えられない楽しみの1つです。
ロケ地探し、ドレス選び、カメラいじり、写真の見返しなど
楽しい過程をたくさん歩んでいきます。
なかなか、お出かけや撮影出来る環境下で
なくなってしまったのですが、
これからもたくさん写真を撮っていきたいと思っています。
なので、月イチで新しい撮影場所を発掘して撮影する。
そんなことを野望として掲げたいと思いました。

gC00212-7.jpg 

そんな2点を今年の野望として、
過ごしてみようと思っております。
今年も1か月が過ぎましたが、
どうか宜しくお願いします。

【Trisky:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2月さいしょの週末 | Cross Rosy petit | 明日から2月突入なのですぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索