ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
はるさがしの里山あるき-01-
2017-02-06 Mon 22:23
昨日の微妙な天気をかいくぐって、
野外撮影しに行ってきました。
不慣れな土地へ春探しのコトリップをしたのですが、
小雨にヒヤヒヤ、人の居ない場所探しに苦戦しました。
ロケできそうな場所を延々と探し廻っていたのと、
想像より寒かったので、
昨晩はすっかりバテバテでした

aC00770-7.jpg 

少しでも春を感じたかったので
今回は開花の早い『スイセン』狙いで
撮影しようと心に決めました。

aC00762-7.jpg 

今日は、その写真の整理をしているのですが、
苦労した割にイメージしたような写真が
なかなか撮れていませんでした。
なんとか、モノにしてみようと粘って
撮影し続けた中から抜粋して掲載しました。

aC00809-7.jpg 

スイセンの高さとドールたんの背丈が合っている分、
撮りやすかったです。
ただたくさん群生している中に入る事ができないので
やもえず通行人の来ない山道沿いの
僅かに咲いていた場所で、妥協して撮影しました。
もうちょっと良い場所もあったのですが、
そちらはメイン通路だったので
人目を気にして断念。
これは、仕方がありませんー

aC00743-7.jpg 

そんな苦労したスイセンとの撮影となりました。
大変なことがあった分、その後に
思いの外、良いこともありました。
そちらは、後日また掲載いたします。

【Trisky:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<はるさがしの里山あるき-02- | Cross Rosy petit | 2月さいしょの週末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索