ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
はるさがしの里山あるき-02-
2017-02-07 Tue 22:12
今日も早春の里山歩きした時の
写真を追加します。
この日は、一時日差しがあったものの
どんより雲の立ちこむ、小雨の混じる
そんな天候でした。

bC00794-7.jpg 

ワタシ的には薄曇りの野外撮影が
光源が柔らかくて、ヘンなところに
影などができず、撮影しやすいと思っていました。
ところが、この日に限っては、日差しがあった方が
魅力的に感じました。
春の日差しみたい感じがして、
温もりのある色合いが出てるような気がします。

bC00812-7.jpg 

日差しがあった時の写真と
ない時の写真をそれぞれ2枚掲せてみたので
試しに比較しみて下さい。

bC00734-7.jpg 

せっかくのスイセン狙いのプチ遠征。
少ないスイセンの花数を、如何にたくさんあるようにみせ
春感をだすようにするのに苦労しました。
立ち入り禁止の斜面にはでスイセンが群生していたのですが。
人の来ない山道は、ここ1箇所だけだったので
同じようなアングルばかりが続いて
変化がつけられなかったのが残念かな....。
もっと他の場所でも撮影したい欲を
ぐっと抑えました。

bC00783-7.jpg 

タイトルとウラハラに
今日も北風の強い
冷え込んだ1日になりましたー
今週は、これから冬子の再到来の予報なので
このタイミングで野外撮影しに行っておいて
良かったみたいです。
この風の強さだと、間違いなく転倒しているに違いない。

【Trisky:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<はるさがしの里山あるき-03- | Cross Rosy petit | はるさがしの里山あるき-01->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索