ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬の1日、列車の待ち時間に-5-
2017-02-09 Thu 22:13
今日は、雪景色狙いで野外撮影するか
ギリギリまで様子をうかがっていました。
朝方の天気予報をみて、近郊で積雪はなさそうな感じ。
結局、撮影しに行くのは諦めて、
時よりちらつく雪を眺めてみたりしていました。
結果として今日はお出掛けしなくて
正解だったみたいです。

hC00618-7.jpg 

ただ一度、雪景色を撮りたいと思うと無性に行きたくなる…
今季は雪中撮影するのは諦めていたのですが、
再び列車で行ける候補地とタイミングなどを
アレコレ模索しています。
この時間が楽しい~

hC00603-7.jpg 

そんなことで、こちらは積雪がなく無事過ごせました。
なにせ雪にヨワいトウキョーです。
ちょっと積もれば、どこかで障害おきてしまいます。
雪景色が見たい気持ちとウラハラにホッとしています。

hC00606-7.jpg 

今宵はいつも以上に冷え込んだので、
ハフハフ温まるスープで暖をとりました。
そんな今日は駅撮影した
写真を追加掲載しますね~ 

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<はるさがしの里山あるき-04- | Cross Rosy petit | はるさがしの里山あるき-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索