ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ボークスニュース72届かず...
2017-02-13 Mon 22:24
不覚でした。 
てっきり来週あたりが発送予定だと
思い込んでいました。 
SNSを拝見して、今日が発送日だと気付き、
1日そわそわしておりました。
そして、なんと今日は届かず.....
残念でござる〜

hC00475-7.jpg 

まわり方からクルーズが近く開催するので、
ウィルが登場するのではないかと予想していましたが、
どうやら的中したみたいですー。
となりにいる荒夜似の彼(カインくん??)、
いい感じの流し目の子で気になります。
前回のリゲル&ミシェルといい、
少年系は、なかなか良いチョイスをしていますよ~☆
ということで、明日はニュースが届き、
読み込みが出来ると期待しつつ
お預け中なのです。  

【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<待望のボークスニュース72到着です* | Cross Rosy petit | さ、さむさに孤軍奮闘中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索