ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
はるさがしの里山あるき-05-
2017-02-15 Wed 22:14
日中は、日差しがあって、 
暖かくなるものの、 
朝夕、特に夜の冷え込みに惨敗中です。
なので、暖くなる時間帯に
かろうじてお出掛けする気になって 
支度することがだらけです。 

fC01029-7.jpg 

外出する時間も日暮れ近くになり、 
再びお出掛けする気力がめげつつも、 
何とか近場で用事を済ませています。 
昨日は、ボークスニュース待ちで
完全にお部屋で待機していましたが、
近頃、そんな過ごし方が続いています。

fC01013-7.jpg 

日に日に日暮れが延びているのをみると、
春に近づいているのかなと…
少しだけ思っています。
う~ん。
夜の寒さは、ワタシには負荷がかかり過ぎです。
まだまだしっかりしています。

fC00982-7.jpg 

すっかり、夜遊びや夜の外食を
しなくなってしまっています。
お部屋でご飯が落ち着けて、一番!
そう感じるようになってきました。
今週は、ボークスニュースを熟読するので
ますますそんな時間が多くなりそうです。

fC01011-7.jpg 

今日は、より暖かくなって欲しい。
そんな気持ちを込めて、
菜の花での野外写真を追加しました。 


 【Trisky:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<春一番とボークスニュース72をよんでいます~ | Cross Rosy petit | 待望のボークスニュース72到着です*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索