ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
はるさがしの里山あるき-06-
2017-02-20 Mon 22:27
今日は、暖かく穏やかな日から一転、
急に雲行きが怪しくなり、
春の嵐のあと、冷たい雨になりました

fC00822-7.jpg 

先週もそんな1日があり、
日中に暖房を使わない日も
多くなってきました。
徐々に春に近づいているのかな…

fC00736-7.jpg 

昨日、部屋撮影してみたのですが、
太陽の位置もずいぶんと
高くなっていることのに気付きました。
冬の低い角度の日差しに比べ、
何となく撮りやすいような気がします。

fC00793-7.jpg 

昨日は、午後から本屋さんを散策しました。
カメラ情報やロケ地候補、
ファッションなど、雑誌を中心にアレコレみてまわりました。
こちらも春を意識した本が多かったような気がします。
一昨日、お買い物を使い過ぎたにもかかわらす、
昨日もついついお金を使ってしまった…
でも、この本屋さん、ジャンルと書籍の豊富でついつい立ち寄り、
長居し、お買い物してしまうお気に入りのお店なのです。
喫茶も併設されているのも、◎です。
癒しの空間の一つです。

fC00797-7.jpg 

今日も春を意識して、以前野外撮影した
スイセン写真を追加掲載しました。 

 【Trisky:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<廃屋のスタジオで撮影* | Cross Rosy petit | こまめチーキーたんと一緒に♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索