ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2月最終週の天使の窓さんで撮影
2017-02-28 Tue 22:01
油断と過信をしてしまったようです。
見事に風邪ひき太郎となって、
薬をのみ、寝込んでいます。
昨日の窓さんの訪問楽しかった分、
気が抜けてしまったのがいけなかったのかな…
反省中です。

bC09885-7.jpg 

昨日の天使の窓さんでは、こまめチーキー同行してもらいました。
ボークスさんの撮影ブースに持ち込める
数少ないぬいぐるみでなので、
この子は、絶対に連れて行こうと思っていました。
そして、窓さんの開店5周年を記念して登場したこまめチーキー、
撮影ブースも5周年をお祝いしたスペースになっているようなので、
記念の意味記念の意味としても同行確定です。

bC09836-7.jpg 

SNSの写真から今回の窓さんの撮影ブースは
全体に華やかなイメージに見えたので、
ドレスも華やかにすると、ちとクドくなるかな…と思い、
シンプル目のドレスを選ぶようにしました。
結局、たどり着いたこまめチーキーを意識した
黒ネココスプレに衣装しました。

bC09848-7.jpg 

前回撮影したスペイたん丸っきりドレスと
モデルが一緒なのは、つまらないと思い、
ドレスは違う黒メイド服にモデルで、
丸顔のリシアンサスにしました。
ウィッグをアレコレ試してみたのですが、
前回のボブスタイルが一番ネコぽい感じがして、
結局、同じスタイルを選びました。

bC09875-7.jpg 

こまめチーキーたんと一緒に撮影することを意識して、
同じようなポージングばかり撮影している事に
データを見返して、気づきました。
ステキブースだったので、もっとアレコレ試してみれば良かったかな…
他の撮影者もいらしたので、仕方ありません。

bC09874-7.jpg 

毎回毎回ステキブースを提供して頂ける窓さんは、
ドール撮影好きのワタシにとって
本当にありがたいお店なのです~ 

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<春の岸辺・対岸の冬 | Cross Rosy petit | 2月最終週の天使の窓さんで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索