ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
風邪ひき太郎くん
2017-03-02 Thu 21:48
となかなか、お別れすることが出来ません。
昨晩は、盛大なお別れ会を開催しました。
いつも以上に栄養満点なモノを食べました。

bC01193-7.jpg 

しかし、その反動で夜明けまで定期的に咳がでてしまい
寝不足になってしまいました。
今日も居座っているので、困ったモノです。

bC01181-7.jpg 

今日は、ヒンヤリ冷たい雨の1日です。
カラカラに乾燥した日が続いたので、
風邪ひきのワタシにとっては、
この雨は、ありがたいです。

bC01188-7.jpg 

明日から週末モードに移行したいので、
今日こそ、この天候を活かして治しきろうと思います。
今宵もゆっくりお風呂で温まり、
早めに就寝します。

bC01202-7.jpg 

今日は、スタジオ撮影した写真を追加しました。
廃屋系の暗いスペースに比べて、
白背景の撮影は、ラクチン♪
ワタシの好みは、こちらの方がしっくりきます… 

 【Eos:ミシェル子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<風邪ひき太郎くんと過ごす週末〜 | Cross Rosy petit | 春の岸辺・対岸の冬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索