ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
続)春の岸辺・対岸の冬
2017-03-05 Sun 22:21
この週末は、穏やかで
とても過ごしやすい陽気でした。
この週末は、春気分が味わえましたー

bC09797-7.jpg 

用事があったので、仕方なしに外出したのですが、
そんな陽気と体調が佳かったので
その帰りに少しだけ、里山公園を散策してみました。
里山の裏側は、すぐ隣は住宅地のなのに、
ちょうど視界からは自然の風景だけが広がっていました。
空が大きかったなぁー

bC09801-7.jpg 

人数もまばらで、野鳥のさえずりが賑やかで
山歩きをしている気分になりました。
山歩き久しく行っていないなぁー
無理をしないですぐに帰ってきたのですが、
この公園、野外撮影の候補地として...
と思いました。

bC09795-7.jpg 

その外出以外は、終始体調回復につとめました。
熱は、完全に下がっているのに、
ヘンな咳だけがなかなか止まらず、
困っています。

bC09754-7.jpg 

どこか撮影に行きたい気持ちと
交差しています。
今日は、河原で野外撮影した
写真を追加掲載しました。

【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓の5thイベントも終わり.... | Cross Rosy petit | 風邪ひき太郎くんと過ごす週末〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索