ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
のらりくらりと~
2017-03-10 Fri 22:59
ようやく週末になりました。 
今週は、のらりくらりと過ごしました。
 一度、体調を治したものの、 
また悪くなって、なかなか佳くなりません。 

rC00861-7.jpg 

養生しながら、規則正しく過ごしているのに… 
こう長引くと、いよいよワタシも花粉症になったのかな… 
と疑っています。
 お医者さまに看てもらったのですが、
 何もおっしゃって下さりませんでした。

rC00872-7.jpg 

そんな状態が続いているので、 
なるべくお部屋の中でおとなしく過ごすようにしています。 
今週末は、いよいよ京都でイベントですね~ 
いいなぁー 
ディーラーさん巡りしたいです。 
こうお部屋にこもっていると 
外出したい気持ちでウズウズして 
ますます京都に行きたくなります。 

rC00974-7.jpg 

そんな気分なので、
せめて写真だけでも、野外撮影したモノを
追加掲載しました。 

 【Trisky:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<201703111426 | Cross Rosy petit | ボディ選びでこまっていること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索