ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
古き軽便列車に揺られて*03
2017-03-15 Wed 22:44
暦をみれば、はやいモノで、もう3月の中旬。
日の入りもずいぶんと遅くなったので、
より春に近づけいた感じがしました。

ところが、今日はいつもにも
ましてヒンヤリとした天候でした。
まだしばらく暖房器具は、手放せないようです。

fC09965-7.jpg 

今日は、鉄道施設で撮影した写真を追加掲載します。
こう寒いと屋内で撮影出来る場所あるとが、
非常にありがたいです。

fC09948-7.jpg 

今日載せた写真は、前回とは異なる車両での写真です。
こちらは車内が明るめだったのと、
室内灯のWBの設定が安定して撮影しやすかったです。

fC09955-7.jpg 

この日は、ロケハンのつもりだったので、
二重関節ではない子を連れていきました。
そんなことと慌て撮影したこともあり、
単調ポーズばかりになっていたと
写真を見返しています。

fC09944-7.jpg 

そういえば、こちらのドレス。
ボークスさん製のドレスなんです。
アイドルユニットの衣装みたいで、
最近になって、より気に入るようになりました。
もう少し、かわいく撮れないか、
再撮影しようと妄想中です~ 

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<続々)春の岸辺・対岸の冬 | Cross Rosy petit | もっとミリカジ少女を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索