ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
続々)春の岸辺・対岸の冬
2017-03-16 Thu 22:01
冷え込んだ日々から、
今日はさよならです。
日中は、ずいぶんと春めいてきました。
これくらいの陽気だと過ごしやすく、助かります。

fC09792-7.jpg 

長引いていた風邪のような病状も
ようやく落ち着いてきましたv
よかった。よかった。
今年の風邪は、長引くようなので、
みなさまもご注意あれ。

fC09799-7.jpg 

今日は、河川敷で野外撮影した写真を追加掲載しました。
このところ、ちょいミリタリー系の
コーディネートを中心に掲載しています。
ワタシの中では制服系のドレスが、
一番の定番コーディネートなのです。

fC09798-7.jpg 

ただ、このところ、次点にミリタリー系の組合せが
好きになってきました。
あまり、ミリタリーを全面に打ち出さないくらい??で
遊ぶのが、なんとなく好きです。
さて、次はどんな組合せで遊ぼうかな…と
妄想している時間も好き♪ 

 【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<終着駅の先に*01 | Cross Rosy petit | 古き軽便列車に揺られて*03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索