ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
春気分の3連休中なのですぅ
2017-03-19 Sun 22:01
陽気も暖まり、
なんだか気分が善いですー 
週末から久しぶりに夜更かしをして 
春の宵をホロ酔い気分で過ごしています。 

bC00026-7.jpg 

日中も近場の街にお出掛けして 
春先のお洋服を買ったり、 
公園でこさえたサンドウィッチをほうばり、 
禁断の日中から麦酒を呑んで 
春気分を味わっています。 
でも、人出がスゴいですねー
公園に面していた普段は何も無い幹線道路が
大渋滞していました。
遠出を控えて、正解だったみたいです。


bC00007-7.jpg 

そういえば、今日のお空は晴れていたのに 
視界がなくて、黄ばんでいるような 空気感でした。 
これって、花粉がマックスに飛散しているのかな.... 
一時疑っていた花粉症ですが、
いまのところ、なんとかワタシは大丈夫みたいです。

bC00016-7.jpg 

と春気分と連休の宵を味わっているワタシです。
こんな時間が持てて、幸せモノです。
ありがたやー

 【Dalmore:アナイス × Eos:ミシェル子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<終着駅の先に*03 | Cross Rosy petit | 終着駅の先に*02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索