ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
終着駅の先に*03
2017-03-20 Mon 22:24
春の3連休、最終日。
3日間、春のような陽気で
心が踊っていたような気がします。

aC00096-7.jpg 

今日は、ドールショウに参加しようと
思っていたのですが、明日からの過酷な
日常を過ごすためのエナージチャージ。
お部屋でまったりしていました。

aC00108-7.jpg 

というのはいい訳で、朝イチからお家のことをしていたら、
午前中があっと間に終わり、
春にむけた撮影の準備のため、
アレコレとコーディネート試していたら、
日が暮れてしまったのが、現実です。
最終的な以前、組み合わせたことのある
ワタシの中の定番のコーディネートに
+αになったような感じでおさまりました。
一応、4人分の組み合せを終えたので
これで4回撮影に行ける計算になりますー

aC00137-7.jpg 

日暮れから地元のお食事処で、ご飯を食べようと
お出かけしてみたのですが、満席で待ちそうだったので
すぐに戻ってきました。
連休最終日なので
道路も混みあっていたので、大人しくお家にいた方が
正解だったようです。

aC00113-7.jpg 

雲行きが怪しい空を見上げ、視線を少し移し、桜の木へ。
蕾みは、パンパンに膨れていました。
今年もあと僅かでこの季節なるんですねー
春狙いの撮影は、楽しみです。

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<*サクラ開花中の横浜のすみかさんにて* | Cross Rosy petit | 春気分の3連休中なのですぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索