ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
*サクラ開花中の横浜のすみかさんにて*
2017-03-21 Tue 22:02
昨日までの春模様から一転です。
今日は冷たい雨の1日になりました。
今週は割と過密スケジュールなので、
計画的に過ごしていかないと…
そんなことを思い返して、
今日しか都合がつけられないと判断して、
無理して横浜のすみかさんへ来店してきました。

aC09832-7.jpg 

その訳は、以前から気になっていたウィッグが欲しかったこと。
昨日、アレコレ着せ変えして遊んでいたのですが、
どうしてもそのウィッグと合わせみたくなり、
今回は横浜のすみかさんにあるかどうか確認してきました。

aC09851-7.jpg 

結果、探していたカットのウィッグを発見しました。
しかも、ノーマークしていた色の在庫があり、
一目惚れしちゃいましたした。
試着などをしてから購入するのには慎重なワタシなのですが、
今日は、すぐに購入を決めました。
なかなか他のお店では、見つかずにいたので、
見つかって嬉しかったです。

aC09885-7.jpg 

もう一つの理由は、桜仕様のブースで撮影すること。
あいにくの空模様で来店客が少なくないと予想しました。
そんな予想が的中して、待ち時間なしの貸切状態でした。
一足先にプチ春模様を満喫しつつ、撮影に集中できました♪

aC09842-7.jpg 

思いたったら、吉日。
昨日、ドールたんの支度をしておいて正解でした。
ちょうどトウキョウでは、今日が桜の開花宣言です。
肌寒いので実感がわきませんが、
写真のタイミングはバッチリでみたいでした* 

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<*サクラと横浜のすみかさんで* | Cross Rosy petit | 終着駅の先に*03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索