ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
終着駅の先に*05
2017-03-26 Sun 22:11
今日は、冷たい雨。
雪に変わるのかなと思うくらいに
冬に戻ったような1日でした。

bC00133-7.jpg 

横浜かどこかにお出掛けしようと思ったのですが、
寒さと雨のためにお家でウダウダしていたら、
日が暮れていました。
1日をムダ過ごしちゃったみたいで勿体ないような…
かたい意志が無いと、どうしても天候に
左右されてしまうダメなワタシです。

bC00117-7.jpg 

以前に較べ、部屋でまったり過ごす事が多くなりました。
アルコールを呑む機会も
断然、部屋吞みすることが殆どです。
これが実に気分が良く、くつろげます。
お弁当を買って、チビチビ一時間以上。
お弁当をおつまみにして、録画してある番組を観ながら、
呑むのが、究極の癒やしタイムになってきました。

bC00101-7.jpg 

安いお弁当でも、ヘンな居酒屋さんに行くよりも
まったりくつろげますし、美味しく感じられます。
そんなぼんやり過ごす時間に
幸せかな...と思えるワタシは
善いことなんだろうと思います。

bC00128-7.jpg 

今日は、無人駅で野外撮影した写真の続きを
追加掲載しました。
今日載せた写真は、夕暮れ近くの写真となります*

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サクラマチ.... | Cross Rosy petit | ふんわり春気分~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索