ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
サクラマチ....
2017-03-28 Tue 22:44
いえ〜い。 
桜気分、全開と叫びたいところなんですが、 
なかなか暖かくなりませんねー 
サクラ狙いの野外撮影を目論んでいたのですが、 
むしろ少し山に入れば、
雪景色が撮れたそんな天候になりました。

bC09920-7.jpg 

ワタシ的には桜が眺められる期間が長い方が
撮影に行くチャンスも多くなるので助かります。
なので、いまのところ、いい塩梅に咲きそろえているように
思えます。
あとは、いつ撮影に行くか、そのタイミングと
天候待ちなのです。
お花の狙いの野外撮影は、開花のタイミングと
天候や風速を見極めるのが難しいです。

bC09927-7.jpg 

今日は横浜のすみかさんで撮影した写真を追加しました。
このブースでは、アンダー気味に設定をし直して
撮ってみまました。
実際のイメージでは明るくポップな撮影ブースの印象でした。

bC09911-7.jpg 

そんなこんな春気分を味わいたいのですが、
なかなか天候が安定しません。
季節の変わり目は、天候も変わりやすいのかな...
と思いつつ、地元の桜の木を眺めています。

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<去年のサクラでは | Cross Rosy petit | 終着駅の先に*05>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索