ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
春の陽気になりました....
2017-03-30 Thu 23:23
おおぉー 
今日は春の陽気で過ごしやすかったです。
このまま、春突入かな....と思いきや、
明日から再び天気が下り坂で
気温も下がる予報です。

fC09859-7.jpg 

週末にかけてひょっとしたら雪模様??
そんな週間予報と桜の木を眺めながら
悶々としております。
まだまだ暖房器具は手放せない日々です。

fC09869-7.jpg 

ブログに記載しているように、
この1〜2週間、気持ちだけは昂っていて、
新しい季節になることを期待しています。
どうもサクラのニュースや話題、花を眺めていると
気分がうずいてしまいます。
年をとったせいかしらーんと思うと、
ちょっと恥ずかしいです。

fC09834-7.jpg 

今日も横浜のすみかさんで撮影した写真を
春気分を少しでも早くかんじられるように
追加掲載してみました♪
今週末の撮影はキビシーそうです。

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<4月の天使の窓さんにて | Cross Rosy petit | 去年のサクラでは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索