ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ボーダーラインを越えないように
2017-04-04 Tue 10:13
昨日郵送されたボークスニュースを読んでいます。
今回は、幼ちゃんやミニちゃん、
ディアちゃんのお披露目や登場が多めで、
小さい子祭りみたいに感じました。

fC09983-7.jpg 

天使の窓さんでは大型連休に合わせて、 
ゴールデンフェアが開催し、毎週のようにディアちゃんが
お披露目なるみたいです。
ペーパークラフトハウスやコマメチーキーなど、
このところディアちゃんサイズを意識した
アイテムのラインナップが充実しているように感じます。

fC09977-7.jpg 

当初、ニュースの写真を見た時は等身バランスに
少し違和感を感じていたディアちゃんですが、
2月のイベントで初めて実物を拝見して、
その可愛いさに一目惚れしちゃいました。
かなり魅力的に感じて、複数の子をお迎えしたい
気持ちが芽生えています。

fC00008-7.jpg 

お里に登場する真霧たんも可愛いなぁと見なおしています。
この子のウィッグのスタイリングもワタシ好みなので、困ったモノです。
SDサイズ党のワタシなので、
今回も自重するつもりでいますが、
いつかそのボーダーラインを越えそうでコワいのです。

fC09987-7.jpg 

と今日は、天使の窓さんで撮影した写真を追加掲載しました。
今回掲載したのは、右側の撮影ブースで春色に色補正をしてみました。
そんなこんなで今宵もニュースを読み込みます♪ 

 【Ninfea:ルナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美雨の会の開催がないの~ | Cross Rosy petit | ボークスニュース73が届いていました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索