ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
美雨の会の開催がないの~
2017-04-05 Wed 07:55
今日も桜の木を観察。
先週から近くの桜並木などをロケハンして廻っているのですが、
今年の桜は開花宣言からなかなか咲きそらわずにいます。
東京では満開になったみたいですが、
こちらでは場所や木々によってまちまちの咲き方をしています。
撮影日和になかなかならないので、
花の時季を見極めるのは、改めて難しいなぁと思い直しました。

aC05599-6_20170404221940f8e.jpg 

さて、ボークスニュースを見て、衝撃的な事実が....
6月の窓さんで開催されていた美雨の会が、
今年はないようで残念です。
このイベント以外でステキな店内や店先の様子を
写し込むチャンスがないので、無念でござる〜

aC05666-6_20170404221940581.jpg 

2月の5周年イベント、
4月のクルーズのバックアップ。
そして、5月のゴールデンフェアなど
毎月のようにイベントやお披露目の列整理があるので、
それを考えるとないかましれません。
ただ、個人的には、楽しみにしていたイベントだったので、
スゴく淋しいです。  

jC05716-6_201704042219392b6.jpg 

そんな思いから去年撮影した美雨の会の写真を
掲載してみました。

 【Clynelish:半眼たえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<april.#19-01- | Cross Rosy petit | ボーダーラインを越えないように>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索