ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
桜恋し
2017-04-09 Sun 22:30
本日も雨天なり。
 桜の撮り頃だというのに雨日和が続いております(涙)
 今日も早朝か深夜撮影に行こうか迷っていたのですが、
 風と小雨の天候だったので撮影を諦めてしまいました。
ドールたん×桜撮影、
なかなかさせてもらえません。

fC09967-7.jpg 

そんな今日も桜の様子が気がかかりで
桜並木の街路を歩いてきました〜
昨日はこちらでは桜のピークだったみたいです。
桜吹雪と葉桜になった木々に変化しつつあります。

fC09957-7.jpg 

年々の桜のお花を愛でる気持ちが強くなってきているような
気がします。
老いたせいなのかな...
可憐に散っていく花びらを眺めると
なんだかねー感傷的になってしまうのです。

fC09943-7.jpg 

思い通りにならないのがこれが生なるモノの定なのかしら〜ん。
今年は、特に桜の撮影にこだわっていただけに
今日も撮影させてもらえなかったのが残念でなりません。
うぅ〜くやじー

fC09964-7.jpg

今日は窓さん撮影させて頂いた写真を追加掲載しました。
明日からちと寒くなるようなので
体調を崩さないように週明けをむかいたいと思います***

 【Ninfea:ルナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サクラサイテイルノニ | Cross Rosy petit | april.#19-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索