ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
散りゆく季節の先に/01
2017-04-12 Wed 22:36
花が散ってしまい、もうダメかもしれない。
そんな事を考えつつも、時間を割いて、
撮影しに行ってきました。
桜の見頃は過ぎていましたが、
なんとか間に合いました。

aC00242-7.jpg 

今日もあまり時間がなかったのて、
プチ撮影となりました。
この場所は、都内の桜の名所である目黒川のような
雰囲気が気に入って、毎年訪れています。
今年もなんとかここで撮影出来て良かったです。

aC00233-7.jpg 

例年に増して、今シーズンは桜の様子を眺めた
回数が多かったです。
ヤキモキ撮影が出来なかった分、
深く記憶と視野に刻まれました。

aC00203-7.jpg 

雨に濡れた地面と風が強かったので、
撮影に苦戦しましたが、
ようやく撮影が出来てスッキリした気分です。
今年をあたらしい季節を彩ってくれて、
ありがとう。

aC00210-7.jpg 

そんな思いで、撮影を楽しみました♪ 

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<散りゆく季節の先に/02 | Cross Rosy petit | april.#19-04->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索