ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
サクサクラチルサクラ01
2017-04-16 Sun 22:35
このあたりの桜は、 いよいよ散り始めをむかえました。
 山に近い桜なら、まだ見頃になっているかも… 
そんな思いで先日、電車を乗り継いで、 
気になっていたと或る河川敷にむかいました。 

aC00357-7.jpg 

夕暮れ時と桜の組合せ、そんなシーンに憧れて、 
日暮れ時間を目指して訪れました。 
最寄り駅からお目当ての桜並木の堤まで 
少しばかり歩きました。 
付近の桜は、散り始めているものの、 
こちらに比べ花を残していました。
 
aC00344-7.jpg 

到着した堤の桜を見て圧巻でした。 
古い樹齢のある桜並木が延々と続いていました。 
しかも、枝振りが低めなので、
ドールたんの相性も 良さそうです。 
ただ、残念なことにこの日に限って、 
草刈りの作業日で、注意を促す旗やカラーコーンが 
堤に等間隔に置かれ、画になりません。 

aC00376-7.jpg 

加えて、見通しの良い分、 人が一人でも歩いていると、 
写り込んでしまうのです。 
そして、思ったより人通りが多いので 
撮影する事が出来そうにありませんでした。 

aC00371-7.jpg 

アレコレ付近を散策した結果、 
桜の本数は、かなり減ってしまうのですが、 
人通りの無い分流の堤を発見しました。 
そこで撮影をして楽しみました。 

 少し遠出して、正解でした♪ 
思う存分、撮影に集中した
四日前の出来事でしたー 

 【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サクサクラチルサクラ02 | Cross Rosy petit | april.#19-05->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索