ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
サクサクラチルサクラ02
2017-04-17 Mon 22:17
すっかり、春めいてきました。 
今宵は、春の嵐中です。 
ただお洋服は軽装となり、
暑くもなく寒くもなく、
とても過ごしやすい夜になりました。

bC00392-7.jpg 

このところ、桜の花をあちらこちらへ歩き廻っいたせいで、
体全体の筋肉痛がなかなかほぐれずに困っています
たくさん歩いたので少しは痩せたかな…
と期待していたのですが、全く効果なし。
長めの散策の後にチビチビやっていたのが、
きっとイケなかったのでしょう。

bC00381-7.jpg 

昨日もお散歩してきたのですが、日差しが強く、
油断していたら、少し日焼けしちゃいました。
散歩帰りに、ダメだと思いつつもキンキンに冷えたお酒をグビグビ。
とても美味しいかったです。
美味しく感じられことは、シアワセであります♪

bC00365-7.jpg 

少々強い雨と風で心配ですが、
桜が散ったあと、過ごしやすい季節を
連れてきてくれたようです。

 【Trisky:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<散りゆく季節の先に/03 | Cross Rosy petit | サクサクラチルサクラ01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索