ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
散りゆく季節の先に/03
2017-04-18 Tue 22:14
日付が変わる夜半から春の嵐が強まりました。
思いの外、風雨が強く、
ビクビクして何度も起きてしまいました。
fC00240-7.jpg 

朝からみるみる天候が一転、
季節が飛び越え初夏のような陽気です。
一週間前は、寒くて服を着込んで
ブルブルしていたのが信じられません。

fC00226-7.jpg 

昨日の嵐で散り始めていた桜が、
すっかり葉桜の姿に変わりました。
少し寂しい気持ちもありますが、
今年はたくさんを眺められたので、
心残りはないです…。

fC00213-7.jpg 

色んな表情を見せてくれた桜。
ドールたんとの撮影では、
天気に左右されてアレコレ大変でしたが、
その分思い出や写真として
記録してくれました。

fC00217-7.jpg 

今日も桜の野外撮影をした写真を
追加掲載してみます。
気温は夏模様ですが、気分は春気分です。
心地よい♪ 

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<5月の仮閉店前のドールポイントさんへ | Cross Rosy petit | サクサクラチルサクラ02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索