ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
5月の仮閉店前のドールポイントさんへ
2017-04-20 Thu 22:26
桜が散り、気がつけば大型連休が目前です。
ということは、5月のドールイベントもあと少し~
これを逃すと、しばらく東京でのイベントが
ないので楽しみにしています。

aC00400-7.jpg 

そんな大型連休後には秋葉原のドールポイントさんが
一時閉店、のちに仮店舗移転するとの情報を
ニュースでみました。
すっかり、DDたんに特化したお店になったように思えます。
リニューアル後は、以前のようにSDたんのラインナップも整えて、
フルチョイスがしっかりできたり、ワンオフたんの登場するなど、
すみかさん機能を再興して欲しいなぁなぁと思っています。

aC00401-7.jpg 

あらゆる聖地であり、集客力の高い街、
秋葉原にSDたん関連のお店が手薄なのは、
戦略上勿体ないように思えるのです。
現在のドールポイントさんになる前は
アレコレお買い物などお世話になっていたので、
ちょっと妄想してみました。

aC00415-7.jpg 

そんな先日、仮閉店する前に記念の残したい。
そんな気持ちを込めて撮影しに立ち寄ってみました。
撮影ブースは、全部で3つ有りましたが、
一番最近にお披露目になった森のピクニック風の
ブースで撮影させていただきました。

aC00422-7.jpg 

仮閉店直前は、大型連休中なので、
きっと混雑すると予想して、
少し早めに訪れて正解だったみたいです。
桜の野外撮影写真が続いたので、
ブースでの撮影がとても新鮮でした☆ 

 【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<散りゆく季節の先に/04 | Cross Rosy petit | 散りゆく季節の先に/03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索