ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
散りゆく季節の先に/04
2017-04-21 Fri 23:31
今週は、なんだか長く感じられました。
そして、よく頑張りました。
無事過ごせて感謝、
自分にありがとうと云いたい気分です。

aC00293-7.jpg 

大型連休前に良い事が到着しそうなので、
いつもより増し増しでテンション高めでおります。
今日は桜で野外撮影した写真を追加掲載してみました。

aC00291-7.jpg 

桜前線は何処へ。
この時分だとどの辺で満開なっているか調べてみたら、
奥多摩や河口湖近辺、少し遠いと信州あたりが
まだまだ見頃のようです。
意外と遠くなかったので、少しだけ遠征してみようか、
ちょっと迷ってみたり…。
桜の景色をもう一度だけノンビリ眺めてみたいと
思ってしまいました。

aC00297-7.jpg 

でも、いけません。
大型連休前の今は、
なるべくお金を使わず過ごしたいと思っています。
そんな週末の宵です〜☆

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<散りゆく季節の先に/05 | Cross Rosy petit | 5月の仮閉店前のドールポイントさんへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索