ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
大型連休前の週末です~
2017-04-28 Fri 22:55
大型連休前の週末となりました。
ようやく、気温安定してくれて
くしゃみが昨晩あたりから止まってくれました〜
よかった。よかった。

fC00467-7.jpg 

今宵は緊張感から開放されて、ほんわか~
リラックスして心地よい宵を過ごしています☆
ただ、昨日記載したとおり、連休中の予定は、
いまのところ、ノープランのままでいます。

fC00465-7.jpg 

アレコレお出掛けしたい候補を見つけては、ボツにする。
そんな事を繰り返しています。
お出掛けした場所に思いを馳せている
時間も楽しく、心に余裕がないと出来ないことなので、
ハッピーなのです☆

fC00472-7.jpg 

今日は、大型連休後に仮閉店してしまうドールポイントの
写真を追加しました。
紙で造られている撮影ブースのなのですが、
とても見えないクォリティーがスゴいと思いました。 

 【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<晴れのち大型連休の初日〜 | Cross Rosy petit | 大型連休はどうしようかなぁ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索