ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
晴れのち大型連休の初日〜
2017-04-29 Sat 23:13
大型連休の初日。
新緑が眩しい朝でした。

fC00277-7.jpg 

今日は郊外の大型本屋さんで
雑誌やコミックを買いあさっていました。
前から気になっていた写真家さんの
写真集が見つかり、思い切って買ってきて良かったです〜
帰りに隣接するお茶さんでカフェしたのですが、
スゴい人の多さにびっくりです。
そういえば、遊歩道を往き交う人や
遊ぶ子供たちの姿も多かったですー

fC00268-7.jpg 

午後からときより激しく雨が降る
ビミョウなお天気だったので、
今日は野外撮影に行かなくて正解だったです...
これから読書タイムだー

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<連休前半戦終了のなのです〜 | Cross Rosy petit | 大型連休前の週末です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索