ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
連休前半戦終了のなのです〜
2017-04-30 Sun 21:45
大型連休の前半戦が早くも終了です。
今日は、治っていたと思われていた 
温度差アレルギーが再発してしまい、 
お鼻がグズグズで辛かったです。 
この暑いか、適温なのような感じが
ワタシにはダメみたいです。
ヘックシュン。
1日くしゃみが止まりません。

pC01082-7.jpg 

そんなことも体調不良ということもあって、
ティッシュが手放せない状態でした。
なのでお部屋でまったり。 
撮り貯めていた番組を観たり、 
昨日買ってきた本や雑誌を眺めていました。
昨日買った本は全て当たりでしたよーん。
ヘックシュン。

pC01269-7.jpg 

明日から一度お休み状態がお休みなのです。
日常生活に戻るので、一度体調も戻して
連休後半戦を迎えたいと思います。
といっても、どう対応してよいか分からず、
困ったモノです。
こう身体が不調だと、健康の有り難みを
痛感しますー

pC01128-7.jpg 

期待していた大型連休。
結局、普段の週末と同じような過ごし方を
してしまいました。
これから長湯をして、たくさん汗をかいて
体調をリセットして、クシャミが止まるか
試してみようと思います。
うまく止まると善いのですが.....
はてはて。

 【Eos:ミッシェル子

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新緑ときどき雨宿り/01 | Cross Rosy petit | 晴れのち大型連休の初日〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索