ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
気がつけば、5月に
2017-05-10 Wed 21:49
一部夏物のお洋服をクロゼットから取り出し
徐々に衣替えをしています。
寝間着も昨日からより薄手のものに変えてみました。
そんな直後、今日はヒンヤリ雨模様でした〜
雨模様で人がすくなると予想して野外撮影してきました。
明日以降に掲載してみようと思います。

gC00403-7.jpg 

そういえば、大型連休とドールイベントに浮かれていましたが
気がつけば5月に突入です。
月始めをカウントしていくと時間が過ぎ去っていく実感がわき、
振り返えってみるととても早く感じられます。

gC00444-7.jpg 

そんな5月のはじめは、ドールイベントが開催され、
天使の窓さんではゴールデンフェアが実施、
そして、すでにお休みになったと思いますが、
秋葉原のドールポイント仮閉店になりました。
5月後半には仮移転してオープンするようです。
こう箇条書きしてみると、イベントが目白押しですー

gC00408-7.jpg 

ゴールデンフェア中の天使の窓さんや、
仮オープンするドールポイントに行けたら
訪れてみたいなぁと思っています。
今日は閉店前に撮影したドールポイントさんの
写真を追加してみました。

【Spey:真紅】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深く仄暗い街路/01 | Cross Rosy petit | 新緑ときどき雨宿り/06>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索