ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
深く仄暗い街路/02
2017-05-12 Fri 22:29
今日の日中もムシムシとする少し汗ばむ暑さでした。
この位の陽気だと、クシャミが止まるので助かります。
ただ、明日の予報では、かなり大雨なるみたいなので、
ドールたん達を高台に念のため避難させました。

bC00834-7.jpg 

早いモノで大型連休から一週間経ちました。
そして、週末の夜です。
夜撮に行こうと思っていたのですが、
大雨予報なので、今回も延期しておきます。
その代わりにチビチビ呑んでマッタリした
夜を楽しんでいます☆

bC00842-7.jpg 

今日も一昨日撮影に出掛けた高架下での写真を追加してみました。
半眼カスタムしているたえたんが我が家に二人居るのですが、
うちの一人がどうも表情が乏しくて撮影しづらくなっていました。
なのでこの子もホームステイさせてもらい、
表情を変えてもらいました。

bC00823-7.jpg 

妖艶さとかわいらしいを兼ね備えた子になり、
そのメイクに合わせたイメージで撮影してみたい。
当日の雨模様を踏まえて、と或る駅付近の高架下で
撮影することにしました。
どこか怪しさ残る雰囲気。時間が止まったような佇まいが、
何かのセットのように見えました。

bC00851-7.jpg 

撮影してみてわかったのですが、思った以上に光源が
乏しく撮影に苦戦しました。
こうなったら、メイクの表情を撮影するのは、
今回は諦めてロケーションの雰囲気に合わせて、
ドールたんを置く事を心掛けてみました。

bC00837-7.jpg 

久しぶりアンダー気味の写真が撮れて、
新鮮な気分にさせてくれました。
もう少し明るいところで撮影した写真もありますが、
後日掲載するつもりです。
そちらではもう少し表情が分かる写真になっていると思います。

【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深く仄暗い街路/03 | Cross Rosy petit | 深く仄暗い街路/01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索