ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新緑ときどき雨宿り/07
2017-05-14 Sun 22:33
雨上がりの翌日。 
今日も雲が抜ききれない 
ぼんやりとした1日となりました。

bC00725-7.jpg 

来週の平日をねらって
ゴールデンフェアが終わる前の
天使の窓さんに訪問しようと
画策していました。
そことで昨日に引き続き、ドールたんの支度をして
今日も戯れていました。

bC00763-7.jpg 

今週なら火・水曜日ならばスケジュール調整がとれそうです。
さきほど、ブログを更新する前に
念のため、ボークスニュースを確認してみたら、
みごとに定休日でした。
あれまー
比較的時間調整のとれる平日の曜日が
火・水なので、定休日とかぶる事が多いので
もしやと思って調べておいてよかったです。

bC00767-7.jpg 

さて、困りました〜
室内撮影仕様にしてしまったので
撮影できる場所は限られますし、
かといって遠出できる時間もないので
断念しようかな....と諦めています。

bC00774-7.jpg 

今日はローカル線の木造駅で撮った
写真を追加掲載しました。


 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Golden Window Fair 2017の天使の窓さんで | Cross Rosy petit | 深く仄暗い街路/03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索