ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
Golden Window Fair 2017の天使の窓さんで
2017-05-15 Mon 22:53
昨日、天使の窓さんが明日、明後日とお休みと知り、
なんとしてもGolden Window Fair 期間中に
訪れてみたかったワタシは
慌てて、原宿まで出掛けてみました
冷静にカレンダーをみてみると
フェア終了まで1週間きっています。

aC00889-7.jpg 

時間がなかったので、サッーと店内を拝見して、
撮影スペースにはしっかり立ち寄らせていただきました。
店内は、ゴールドを意識したモーチフでキラキラ。
といっても、とてもシックで落ち着きのある
上品の色合いで統一されていました。
さすが、窓さんです。

aC00899-7.jpg 

撮影スペースもゴールドを意識しつつも、
店内同様な上品で落ち着つきのあるブースに
仕上がっていました。
ゴールドの蝶々のアイテムが印象的だったので、
写真に入れ込んでみたのですが、
うまく撮れていません。
視認ができていませんねー

aC00897-7.jpg 

今回もワタシの好みの撮影ブースになっていて、
これが楽しみで毎回毎回ついつい訪れてしまいます。
光源もしっかりしていたので、スゴく撮影しやすかったです。
少し無理して訪れた甲斐がありました。

aC00908-7.jpg 

今日は、右側の撮影ブースから写真を選抜してみました。
窓さんで撮影する時は、陰影を意識して撮るのが
好きなので今回も同様にしてみました。
モデルは、生まれ変わったばかりのリベットたんを
再び連れて行きました♪

aC00903-7.jpg 

今回もステキな撮影スペースを
ありがとうございます。
ワンオフとか、もう少しじっくり見たかったのが
無念でござるー

 【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新緑ときどき雨宿り/08 | Cross Rosy petit | 新緑ときどき雨宿り/07>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索