ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新緑ときどき雨宿り/08
2017-05-16 Tue 22:08
今日もぼんやりとした薄曇りでした。
風も弱く、暑くもないので、
ワタシ的には絶好の野外撮影日和です。

fC00609-7.jpg 

と思いつつ、なかなか撮影に行けないのが、
なんだか不遇に感じて情けなく
思えてきました。
あらためて思い返すと今年になって訪れた県数は、
1都3県だけです~
しかも、その行動範囲は遠い場所でも
100キロ圏内におさまってしまいます。

f1-7 


アレコレお出掛けする妄想はするのですが、
こんなに出不精になってしまったワタシが
信じられません。

fC00593-7.jpg 

日々淡々と健康で過ごしているのは、
ステキな事だと思います。
でも、ワタシはワガママな人間みたいです。
きっと。
平穏な日々を過ごしていると、
たまに変化を求めたくなります。
今のワタシにはそれが、小さな旅に出たり、
知らない土地で野外撮影することなのです。


fC00680-7.jpg 

ということで今日もローカル線の野外撮影した
写真を追加掲載いたします。
写真を見返すとお出掛けしたワクワクした
気分になれるのが不思議です。
少し充実した気持ちに戻れます☆

【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深く仄暗い街路/04 | Cross Rosy petit | Golden Window Fair 2017の天使の窓さんで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索