ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
深く仄暗い街路/04
2017-05-17 Wed 22:28
今日もぼんやり薄曇り、
ときどき雨模様の1日でした。
空気がひんやりとして
今日はどことなく心地よく
感じられました。

fC00872-7.jpg 

今日も高架下で撮影した写真を
加掲載してみました。
この日も今日のような小雨混じりの天候でした。
薄曇りの高架下だったので、思った以上に薄暗かった
シュエーションでした。

fC00845-7.jpg 

なかでもAFもなかなか合わなくてかなり苦戦しました。
シャッタースピードを稼ぐため、ISOも通常使わない
領域まで上げて撮影しました。
背景をうまく利用したかったので、
ギリギリまで絞って撮影するようにするのが
精一杯です。

fC00815-7.jpg 

雨や薄暗さの印象を印象を残したかったので、
WBも普段使わない色温度で撮ってみました。
そんなことを考えていたので、
顔色やお顔にかかる影が、気になりましたが、
割り切って撮影を優先して楽しみました。

fC00806-7.jpg 

次に撮影する機会があれば、
もう少しお目目がパッチリの子を連れて行けば、
また違ったイメージで撮影できるかな
かなり印象的なロケショーンだったので、
いつか再び訪れたい駅でした。

【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<へぴれけ温泉紀行~☆ | Cross Rosy petit | 新緑ときどき雨宿り/08>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索