ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
深く仄暗い街路/05
2017-05-22 Mon 17:08
ここ2・3日、真夏のような雲一つない晴天が続き、
青い空がとても気持ち。
ずいぶん暑くなってきましたが、
まだ蒸し暑さがなく、風が心地良く
ワタシ的には気持ち良く過ごせています。

gC00846-7.jpg 

そんな天候を活かして、野外撮影に行こうと
思うも紫外線の強さを理由に諦めてしまいました。
お外をちょっと散策してみたのですが、
UVの強さがジリジリしているので分かります。
結構、この日差しの強さの中で撮影するのにはくせ者です。
減光フィルターや光源のあて方に工夫が必要だと思いました。
ワタシは、日差しの強い中の撮影は、苦手なのです。

gC00811-7.jpg 

ということで、引き続きお家に籠りがちに
過ごしています。
ドールたん以外に今のところ、夢中に慣れる事は
チビチビ呑む事くらいしか楽しみのない
哀しい時間の過ごし方をしています。
そう思うのも、本人次第ですけど。
平和、平穏の証拠かもしれません。

gC00824-7.jpg 

今日は少し気持ち多めでフォトショいじりをしてみました。
より仄暗さを演出して写真補正してみました。

【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新緑ときどき雨宿り/09 | Cross Rosy petit | こまめチーキーを連れ出して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索