ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
5月最後の週末に
2017-05-25 Thu 22:51
今週末は、アフターイベントの開催日です。
気になるドレスが少しあるので、
質感を見に行ってみたいと思っています。

gC00918-7_20170525224900ad7.jpg 


そして、同じく週末には秋葉原のドールポイントさんの
仮店舗がオープンするようです~
どんなお店になるのか楽しみにしています。

DDたんに特化したお店になっているのは、
賛成なのですが、せっかくの聖地秋葉原です。
しかも、その一等地にある店舗。
SDたんをアピールするには、
絶好な場所だと思います。

gC00913-7.jpg 

なのでもう少しSDたんのラインナップや
お迎えしやすい環境が整ったプチ窓さんみたいな
お店つくりが併設されるといいなぁと
期待しております。

gC00924-7.jpg 

DDたんのお客さんの数が
圧倒的に多い傾向ならば、仕方がありません。
いずれにしろ来週以降に
仮店舗の方に来店してみたいと思っています。
アレコレ妄想をしているとますます期待が高まります♪

gC00945-7.jpg 

今日は天使の窓さんで撮影した写真を追加掲載してみました。
秋葉原の仮店舗にも撮影ブースが暫定で
残るのかどうかも気になっています。


【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新緑ときどき雨宿り/10 | Cross Rosy petit | 新緑ときどき雨宿り/09>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索