ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新人さん74番さんと75番さんの登場とお買い物
2017-06-04 Sun 23:32
初夏のフルチョイスのラインナップが 
発表されましたねー
SDたんは、74番さんと75番さんが
新人さんとして登場するみたいですー
気がつけば、スゴい桁数になっています。

bC01319-7.jpg 

なんとなく、ちよ似の75番さんが
気になりつつも、今しばし。
新人のスタンダードさんの発表は9月くらいに
発表になるのかな......
もうしばらくしたら、夏のニュースが届くと思うので
フルチョの情報や新スタンダードさんのニュースに
ドキドキです〜

bC01326-7.jpg 

昨日は、いつもの大型本屋さんと併設カフェで
まったりお買い物を楽しみました。
『女生徒』の作品が、ワタシの好きなイラストレーターさんと
新しくコラボしていて、ステキな装丁で本棚に飾ってあったのが、
絶対買いで興奮しちゃいました。とてもよい収穫でした。
今日再び、読み替えしましたが、とてもステキな文章ですー
やはり、好きな世界観ー

bC01323-7.jpg 

他に劇場のアニメのブルーレイを買ってきました。
映画は、どうも映画館で見る習慣がなくて、
一度作品を何度も見返すのが好きなスタイルなので、
ディスクでの鑑賞派なのです。
今日三回ほど見返しました〜
構図や色合いがお気に入りの監督さんの作品だったので
見入ってしまいました。
ちょっと涙;△;

bC01328-7.jpg 

最後の収穫が、雑貨としてあった
夏用の帽子です。
これがドールサイズにあうかもと試し買って、
今日合わせたところ、なかなかでした。
お値段の割に夏感だせるアイテムが買えて、ホクホクでした。

とちょっと散財してしまったので、気になる写真集は
買えませんでした。
ドール撮影用に参考になるかなと思い
ポージング集なる写真集を買うかどうか迷ったのですが、
ヌードなのが、気になって買えませんでした。
他にも気になっていた写真集を眺めてみたものの
その日は、買う衝動に至りませんでしたー
いつかまた来店して残っていたら買おうと。
そんな週末が終わっていくー

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<たぶん、風。03 | Cross Rosy petit | たぶん、風。02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索