ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
さよなら の あさ に 02
2017-06-08 Thu 22:36
いよいよ梅雨入りです
雨は降らずにいますが、
どんよりとした曇り空が続いています。
今にも雨が降りそうで、お出掛けするかどうか、
微妙な気持ちでしたが、結局お部屋に居ました。
と思った夕刻キレイに晴れました〜

bC01072-7.jpg 

このところ、出不精病が発症中です。
定期的に発症するワタシなので、
困ったモノです。
どこか、ちからが抜けて、
ふわっとしてしまう感じ。

bC01084-7.jpg 

今日も横浜の街で撮影した野外撮影写真を追加しました。
時間帯を外すと、思いかけない場所でも
人が居ないシーンで撮影出来てしまうことが、
あらためて分かりました。
この方法での撮影も一択でありだと
思うようになりました。

bC01039-7.jpg 

時間と曜日を狙えば、有名な観光地でも
野外野外撮影できるかな…と密かに思っています。
しかも、この季節の夜明けの時間帯が最も早いので、
より明るく人が居ない状態で撮影できる
確率が高くなります。

bC01032-7.jpg 

ただ、夜撮や早朝撮影の時は、いつも以上に
防犯点だけは気をつけるようにしています。
今回のように横浜の臨海公園で何度か夜撮しましたが、
定期的に警備員さんや警察官がパトロールしてくれるのが、
ちと心強くて助かります。
それでもリスクはゼロではありません。
これからも安全と人目を第一に
撮影するように気をつけたいと思い直しました。

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<たぶん、風。04 | Cross Rosy petit | さよなら の あさ に 01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索