ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
たぶん、風。04
2017-06-09 Fri 23:27
早いもので、6月に入っていました。
そして、週末の夜です。
今宵は週末特有のテンションになれず、
疲労感が漂っています。
ふぅ~。づがれた~。

gC01297-7.jpg 

今日は海辺の砂浜で撮影した写真を追加します。
これくらいの陽気になると黒ワンピース姿は、
季節外れに見えちゃうかな…と思いました。
ただ、青空と砂浜の背景が夏ぽい感じとのギャップが、
不思議な雰囲気がでていて、嫌いではない世界観だったので
良かったかなとも思っています。

gC01281-7.jpg 

その反面、当初からこの日が晴れる予報だったら、
白ワンピーも『有り』かな……
今になってと思い直しています。
季節感を意識するのも大切ですが、
そんなことをアレコレ考えると、
これからのドレス選びが悩みどころです。

gC01236-7.jpg 

色々想像できて、そういった正解が無いのが
ドールたん撮影の楽しいところです。
何せ、モデルのドールたんは、何一つ不平不満を云わないので
助かります。

gC01226-7.jpg 

さて、今宵はあまり夜更かししないで、
早めに横になろうと思っています…
今週もよく頑張りました。 
おやすみなさい〜zzz

 【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨の合間に*01 | Cross Rosy petit | さよなら の あさ に 02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索