ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ボークスニュース74が届きました~
2017-06-12 Mon 22:59


待望のニュースが、本日無事届きました~ 
やった~♪ 

C01454-7.jpg

ざっとみたSD系の感想は、 
大阪ドルパでの限定の子が登場しないようで、
ちと残念です。 
フルチョイスは、74・75番たんが新人として、 
昨日から登場しているみたいです。 
今回のニュースでは新スタンダードの子が、
お披露目になると期待していたのですが、
次回までお預けのようです…。
そうすると、9月のフェアあたりに登場かな…
そして、ドレス系は7月のドレスフェア、
ドルパ共にかなり気になるアイテムがありました。
うぅ~悩みそうなラインナップです。
加えて、秋葉原にいよいよ『天使のすみか』が復活する
朗報が載っていました。
7月が楽しみだー

C01453-7.jpg 

恒例の入浴での熟読タイム。
今回は厚みがあるのでかなり読み込む時間が
必要みたいです~ 

 【Lisianthus:リーゼロッテ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<五月雨の天使の窓さんで… | Cross Rosy petit | 梅雨の合間に*02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索