ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
たぶん、風。05
2017-06-14 Wed 22:24
昨晩のサッカーのドロー試合を観戦して、
スゴくくやしかったです。
あまりにも悔しく、興奮して
なかなか寝付けずにいました。

hC01221-7.jpg 

このところ、どこかしら体調を崩し、
不調が続いています。
いまだ経験したことのない体調不良や、
不調がなかなか治らず、長引くようなった
感じがします。
きっと、身体の経年劣化のせいですね~
困ったモノです。

hC01129-7.jpg 

そんな状態が続いていましが、
今日は珍しくどこも体調がおかしくない
フラットな状態でした。
ありがたや~。

hC01151-7.jpg 

幸い大病になっていないところが、救いであります
健康の大切さを再認識する今日この頃です。
ということで、あまり無理をせず、
意識的に身体を少し労ってみようと思っています。

hC01291-7.jpg 

今日は、海で撮影した写真を掲載しました。
海を眺めたると、なんだか癒やされます~
身体にも佳いみたいので、また訪れたいなぁ〜
と妄想しています。

【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使のすみかさん秋葉原の開店が楽しみ | Cross Rosy petit | 五月雨の天使の窓さんで…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索