ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨の合間に*03
2017-06-16 Fri 23:22
今日もキレイに晴れ渡り、
少し暑いくらいでした。
梅雨入りの発表を少し先走ってしまったような
天気が続いています。

fC01361-7.jpg 

さて、週末の夜です。一週間が経つのが
本当に早く感じられます。今週は、何かしたっけなぁ…
そう思い返す時、こちらのブログがあると、
思い返えせて助かります。
何もしていないかったように思えたのですが
何かしていました。
あまり大した事はしていませんね~
ニュースが郵送されて
特にウキウキしていました。

fC01387-7.jpg 

今日は実家の庭園で撮影した写真を追加します。
梅雨の合間の初夏を意識して撮影しました。
ワタシの中での大好物なドレスの一つに
水色ワンピースがあります。
こちらのドレスは、その色合いに加えて、
セーラー襟のアイテムというサイキョーの組合せなのです。

fC01392-7.jpg 

半袖やノースーリブのドレスは、
ドールたんの関節が見えて、あまり好みではないのですが、
こちらのドレスは、袖丈がちょうど関節が
隠せる感じがスゴく考えられていて好きです。

fC01367-7.jpg 

初夏→梅雨→真夏と季節が移り変わっていくかな…
と思いきや、日中は真夏モードになってきました。
宵の口になると涼しいのが
まだまだ助かるところです。 

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<五月晴れ、ぼんやり過ごす週末 | Cross Rosy petit | 天使のすみかさん秋葉原の開店が楽しみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索