ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
五月晴れ、ぼんやり過ごす週末
2017-06-17 Sat 22:40
すごく晴れていています。
青空が気持ち良いー
お部屋の片付けをしていたら、
そのまま、お部屋でまったり。
ぼんやり過ごしてしまった1日になりました。

bC01476-7.jpg 

今日は天使の窓さんで撮影した写真を
追加掲載します。
今回掲載しているのは、左側の撮影ブースの
写真になります。
梅雨や紫陽花を意識したブースに
なっていました。

bC01471-7.jpg 

右側の撮影ブースも梅雨や紫陽花に加えて、
バラを意識した撮影ブースになっていました。
こちらの写真は、また後日掲載したいと思っています。
どちらのスペースも梅雨を意識した色合いと
ハイキー気味に今回は撮影してみました。

bC01480-7.jpg 

肝心の梅雨空、雨が降らなくて
気を止んでいる方もいるかもしれませんねー
長雨もツライですが、やはり適度に降って
もらわないと心配になってきます。

bC01460-7.jpg 

と止めどなく過ごした1日でした。
身体は少し休めたかな......

【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さよなら の あさ に 03 | Cross Rosy petit | 梅雨の合間に*03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索