ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
さよなら の あさ に 03
2017-06-19 Mon 21:59
昨日は1日雨降り天気だったので
いよいよ梅雨入り本番かな....と思いきや、
今日は見事な青空でした。
だ・だいじょうぶなのかな......
この雨の少なさ。

fC01035-7.jpg 

今日は久しぶりに焼き肉屋さんで
外食してきました〜
お肉の旨味。
ありがたい。

fC01041-7.jpg 

焼き肉&白ご飯の組み合せが
あんなに美味しかったとは感涙です。
勢いで、ついついグビグビ呑みすぎて、
お腹がパンパンになりました。
しあわせなことです*

fC01009-7.jpg 

今日は、横浜赤レンガで撮影した写真を追加しました。
梅雨入り前後の夜半から明け方まで
撮影していたのですが、はやいモノで
もう3週間前の出来事になってしまうんですねー

fC01021-7.jpg 

備忘録的に残している『野外撮影一覧』の更新も
忘れないうちにしておかないといけませんー
未更新のまま溜まってきました。

【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本日も晴天なり〜 | Cross Rosy petit | 五月晴れ、ぼんやり過ごす週末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索