ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
本日も晴天なり〜
2017-06-20 Tue 22:26
今日も良い天気でした。
天気予報では明日からいよいよ
梅雨らしい天気が続きそうです。
この晴れ間を有効活用しないと…
いうことでお部屋の整理や衣替えをしました。

fC01487-7.jpg 

今日は天使の窓さんで
撮影した写真を追加しました。
今日掲載したのは、右側の撮影ブースのモノです。
こちらは、インパクトのある柄の布が背景にあったので、
ドールたんよりもそちらに目がいってしまいそうな
感じがしたので、そちらの布があまり入らないよう
隅にあった白ベースの背景で撮るようにしました。

fC01503-7.jpg 

お供はこちらのスペースも紫陽花の花々をメインに
入れてみました。
そういえば、お外の名所でもいよいよ紫陽花が
見頃になったみたいですね~
紫陽花メインの野外撮影しようとも少し考えるたのですが、
なかなか人気のない場所が見つからず、
実行しないままでいます…

fC01526-7.jpg 

そこで思いついたのが、先日撮影に行った
実家の庭園でした。
紫陽花の花の数は少なかったのですが、
緑豊かの中で少し紫陽花を入れて
撮影出来て楽しめました♪ 

fC01493-7.jpg 

そして、今回掲載しました天使の窓さんでの
撮影ブースも紫陽花がマシマシだったので
ちょっと念願が叶った気分になりましたー
季節を追いかける写真もテーマがあって、
楽しいものです♪

 【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨の合間に*04 | Cross Rosy petit | さよなら の あさ に 03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索