ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨の合間に*04
2017-06-21 Wed 22:28
久しぶりの本降り雨となり、
少し荒れた天候となりました。
一時かなり強い雨が降ったので、
ドールたちを高台に避難させるか
どうかドキドキしました。
無事、大雨が去って一安心です。

gC01422-7.jpg 

今日は、実家の庭園で撮影した写真を追加します。
その中でも、梅雨時期を連想させる
紫陽花を入れた写真を選びました。

gC01411-7.jpg 

実家に植えてある紫陽花のうちで、今回載せた2品種は、
お花の大きさが小振りでドールたんの相性が
ピッタリに感じました。
しかも、花の高さもドールたんのサイズ感が
合っていて撮影しやすかったです。

gC01377-7.jpg 

花の位置が地面より高いと入れ込むのが大変です。
そういう意味でも、実家の庭園は絶好の撮影スポットです。
なんだか、ドールたん撮影に適した造りがありがたいです。

gC01382-7.jpg 

次は、何の季節を追いかけるか、
アレコレ考えています。
雨を連想させた写真を撮ってみたいのですが、
なかなかアイデアが思いつかずにいます。 

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美しい日の入りを眺めて思うこと | Cross Rosy petit | 本日も晴天なり〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索