ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
雨宿りのホームで/01
2017-06-28 Wed 22:28
これからしばらく、梅雨模様の週間予報です。
そんな梅雨空を活かした写真を撮りたい。
と思い立ったので、実行にうつしてみました。

aC09434-7.jpg 

ただ、雨の屋外で撮影する勇気がありません。
そこで考えたのが、屋根のある駅なら、
雨が凌げそうということです。
事前にドールたんサイズのビニール傘を入手していたので、
そちらをアクセサリーにして撮影してみました。

aC09481-7.jpg 

幸い雨は上がり、人や列車本数が少なかったので、
思ったよりスムーズに撮影ができました。
小さな駅だったので、撮れるアングル無くなってしまったので
早々に撤収しました。

aC09415-7.jpg 

帰りに前から気になっていたドール店に
立ち寄ってみました。
予想以上にカワイイかったので、思わずアレコレ買い込んでしまいました。
サイズ感が合うか、これから試着してチャレンジしてみます。

 【Rosellina:くるみ】


FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<雨宿りのホームで/02 | Cross Rosy petit | バタバタしている日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索